JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2023.02.08 BLOG

悪いことばかりでもないんですよ。

悪いことばかりでもないんですよ。

リバレゴルフヴィレッジの井上です。

週末は少し暖かかったのですが、

日差しが少なくなったり、少し風が出るだけでやっぱり寒くなっちゃう。

寒くなるから、どうしても縮こまって、首を引っ込めたり背中が丸くなったり。

知らんうちに体が疲れてて、なんでやろ?って後でなります。

 

そんな寒いことも悪いことばっかりではないんですよね。

ウチの下の子が保育所の行事で、『雪山遠足』と称して

『グランスノー奥伊吹』ってとこに雪遊びしに行ってるんですよね。

12月末と1月中旬に大きく雪が降ったおかげで、

積雪量は確保されていて、かなりあるみたいですね。

普段なら園指定の遊び着を着ていくところを

嬉しそうに、スキーウェアを着て出ていきました。

 

アクセスも米原で降りればすぐみたいなので、比較的近いですよね。

雪室もそこそこよくて、近いとなればいいですよね。

 

休日で子供に時間があれば行ってみようかな。と、思える内容でした。

 

どんな、雪遊びをして帰ってくるのやら。

楽しみにしておきましょう。

 

皆さまも、意外におススメですよ。

いかがですか??

 

では、また明後日。

井上でした。