JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2023.01.25 BLOG

10年に一度

10年に一度

こんにちは。

リバレゴルフヴィレッジの井上です。

 

10年に一度の大寒波が来ています。

各地で交通障害が多発しています。

新名神では立ち往生が。

朝からJR京都線は運休しているようで

阪急京都線も朝は何者かが立ち入ったか何かで

遅延が発生しておりました。

 

深刻な話の後ですが、私のおうちの駐車場でも

一番上の写真の状態になっていました。

 

こんな時ばかりは、スタッドレスで良かった~。

と思ってしまいました。

北摂でこれだったら、近畿日本海側ではどうなるんだろう・・??

とは言え、この天気でスキー場などの

レジャーが元気になってほしいものです。

 

寒さに負けないように、これからも頑張りましょう。

 

次回は金曜にUPしますね。

それでは、さようなら。