JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2024.06.21 BLOG

リバレゴルフスクールインストラクター紹介~持永編~

リバレゴルフスクールインストラクター紹介~持永編~

皆さんこんにちは🌞

蒸し暑い日♨が続きますが、

体調は崩されていませんか?🌞

今回のブログは前回に引き続き、リバレゴルフスクールの

インストラクターアンケートです🎉

今回は持永 崇史インストラクターです🌟

 

どんなインストラクターなんでしょう(^o^)?

それでは、よろしくお願いします(^o^)/

 

Q1;初めてクラブを握った(ボールを打った)のはいつですか?

A1;3歳

Q2;初めて本コースへ行ったのはいつですか?

A2;23歳

Q3;本格的にゴルフをし出したのはいつですか?

A3;23歳

Q4;ゴルフの楽しい点は何ですか?

A4;イメージ通りのボールが打てた時、世代関係なくワイワイ出来る

Q5;ゴルフの難しい点は何ですか?

A5;曲げようと思っていなくても曲がる

Q6;学生時代のスポーツ経験(部活動)は何ですか?

A6;野球、サッカー

Q7;ゴルフをしていて良かったと思う事はありますか?

A7;年齢、職業関係なく色々な人と知り合える

Q8;初心者時代の悩みは何でしたか?

A8;スライス

Q9;今までで一番熱心に取り組んだ練習方法は何ですか?

A9;ベタ足ドリル

Q10;参考にしたプロゴルファーはいますか?

A10;岩田寛プロ、韓国人選手

Q11;ゴルフについて今の悩みはありますか?

A11;ベストスコアを更新したい

Q12;インストラクターになろうと思ったのはいつですか?

A12;2022/6/1

Q13;インストラクターをしていて楽しい点は何ですか?

A13;自分の生徒がベストスコアが出た時

Q14;インストラクターをしていて難しいなと思う点は何ですか?

A14;初心者に指導するとき

Q15;ゴルフが上手くなるために必要なことってありますか?

A15;練習、ドリル、やる気、イメージ、時間

Q16;プレー中に意識している事はありますか?

A16;怒りの感情を表に出さない

Q17;プレー前のルーティーンはありますか?

A17;なし

Q18;道具にこだわっている点はありますか?

A18;打感、見た目

Q19;ゴルフのためにしている身体的なケアはありますか?

A19;ストレッチ、マッサージ

Q20:ゴルフを始めようとされている方に一言お願いします。

A20;一度ハマれば抜けれなくなるほどの魅力が『ゴルフ』にはあります。

   年齢性別関係なく遊べる唯一のスポーツをしませんか?

 

 

以上、持永インストラクターのアンケートでした❕

回答ありがとうございます🎉

スクールではラウンドレッスンも行っています⛳

実際のコースで役立つ技術も身につけれます。

是非一度体験レッスンを受けてみてください(>_<)❤

 

 

  • 宝塚 リバレゴルフヴィレッジ ゴルフ練習場 打ち放題 ゴルフスクール スクール 宝塚ゴルフスクール