JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2024.03.03 BLOG

~ゴルフ日記~ Part1⛳

~ゴルフ日記~ Part1⛳

 

 

こーーんにちはー🌞✨

フロントスタッフです!

3月になりましたね!🌸春ですなぁ(*´▽`*)

気温的には2月でも暖かい日もあったり、昨日なんかは雪が降るくらい寒かったりしたので

春が来た!感は正直そんなないです…。

 

さて、タイトル通り本日から不定期でゴルフ日記を始めていきたいなと思います。

いやぁ~、夢叶った✨なんか自分のコーナーを持てたみたいで嬉しいですね😊

練習頑張りまーーーーす!(‘◇’)ゞ

ゴルフ日記じゃないんだなと思ったら必死に練習してんだなと思ってくださいまし(*‘∀‘)♪

ちなみに今日はまだ日記ではなく私の「ゴルフとの出会いから今日まで」を伝えるという「誰が得すんねん!」

と言いたくなるようなエピソード0をお送りします。

それでは、START!🐤💕

 

 

皆様は「ゴルフ」と聞いて何を思いますか(・・?

私は「紳士のスポーツ」です。なのでゴルフは一生関わらないものだろうなーと思っていました。

周りにゴルフをしている友達はいても「へぇー、すげぇーー。」くらいにしか思ってなかったです。

やってみると案外できるんじゃない?と完全に舐めきっていました…。

しかし、実際にゴルフをやってみるとこれが難しいんですね(*_*;

ボールが当たらない、当たらない。学生時代にテニスをしていたので

それなりにはできるかなと思ってたのですが全然当たらん。

今まで向かってくるボールを打っていたのが、ゴルフでは止まっているボールを打つのだもの。

始めの方は難しすぎて、当たらなすぎて面白くなかったです。やれど、やれど空振りの日々💧

何回か練習してやーーーっと数球ボールが当たるようになりました。

当たるようになっただけでまだ面白くはなかったです。

 

ちなみに何回か練習して…。とありますが1回・1回の練習の間がめーちゃくちゃ空いているので

そりゃ上達しないよなー。と今思います(*’ω’*)やはり継続的にやらないと身につかないですね((+_+))

1度ゴルフ熱が冷めまして、そこからなんやかんやあっての今日ですね(*’▽’)

私、まぁまぁめんどくさがり屋でしてゴルフはやり始めると面白い・楽しい(≧▽≦)ってなるんですけど

やるまでが長――いのです。夏はあっついし、冬はさっむいしとかいろいろ理由をつけて練習さぼってやらないことが

あったような、なかったような。

そんなめんどくさがり屋も今では週1は練習するようになりました。全く継続的ではないですが…。

暖かくなれば練習頻度も増えると思うので今よりも少しゴルフが好きになっているといいなぁ|ω・)

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました👀❤

今回の日記ではなかったですが書いてて楽しかったです!

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♪

 

 

 

宝塚  リバレゴルフヴィレッジ  ゴルフ練習場  打ち放題   ゴルフスクール   スクール

宝塚ゴルフスクール