JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2022.02.10 BLOG

⭐ゴルフの楽しさ⭐ゴルフ日記①

こんばんはーー🌙✨
本日のブログは、スタッフのゴルフ日記になります・・(笑)
せっかくのブログなので、少しこういったのも投稿していきたいと思います💖
スタッフの日常にお付き合いください😊🎵

元々興味本位ではじめたゴルフだったのですが、
ゴルフを始めて約1年、
コースデビューしてから約8カ月、
もう楽しくて楽しくて仕方ありません!!!!!!
まだまだスコアはへっぽこですが、
自分なりにすごく楽しくゴルフが出来ています⛳💖

ゴルフをしてない友達に「何がそんなに楽しいん?」とよく聞かれるのですが、
私的に、幅広い年齢層で楽しめるスポーツで、
1日楽しめて、美味しいご飯を食べれて、色々な地方に行けて、
色んな人との交流が増えて、
趣味はゴルフですとか言ってかっこつけてみたり(笑)
あと、ゴルフ場の自然と空気が気持ちいい🍃🍃
スタート直前に味わう空気感がなんともたまりません、、、((クセになるぜ🤤(笑)

春夏秋冬味わえる、楽しいスポーツ🌸🌞🍁⛄
昨日お邪魔したコースもすごく難しかったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです⛳

練習だけでは飽きてしまいますが、
コースに回ると一気にゴルフの楽しさが倍増します!!!!!
友達や家族とみんなで楽しめ、密にもならないので今のご時世には特にもってこいです🎵🎵

20歳を過ぎてから遊べる幅が狭くなり、コロナ禍でしたいことが制限されている中で、
何かしたいけど何もできない・・・
そんな時にゴルフとの運命の出会いをしました・・・🥰
ゴルフを始めたことでご来場される皆様とお話の幅も広がり、色々教わり、知識も増えていき、
改めて始めて良かったと思います😄✨

まだまだこれからゴルフ人生を楽しんでいきたいなと思います💖

姿勢、グリップの握り方、アプローチなど色々なことを意識しながら、
綺麗なゴルフ姿も作れるよう頑張ります😉✨

今日はスタッフの個人的感想のブログでしたので、
次回のゴルフ日記は、またコースの感想など色々書けたらなと思います🎵
最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回の投稿もお楽しみに💖

 
 
宝塚 中山寺 駅近 ゴルフ ゴルフ練習場
リバレゴルフヴィレッジ リバレ 打ち放題
ゴルフスクール ゴルフレッスン 宝塚ゴルフスクール
コースデビュー ゴルフの楽しさ