JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2021.04.17 BLOG

体験レッスンを受けてみませんか?

こんにちはー!\( ‘ω’)/

リバレゴルフスクールでは体験レッスンをおこなっています!

 

・ゴルフを始めてみたいけど初心者でどうすればいいか分かりません!という方。

・我流でやってきたけれども、行き詰まりを感じている方。

・スクールには入ってみたいけど、どんな雰囲気でやっているのか気になる方。

などなど・・・

 

スクールに不安をお持ちの方、是非一度、リバレゴルフスクールの体験レッスンを受けてみて下さい。

体験レッスンは、通常のレッスンに入って頂きますので実際のスクールの雰囲気を感じて頂けます。

スクールの開講時間は下記の表になります。ご確認ください。

 

1回のレッスンは70分間です。

体験レッスンは2回分が1セットで2,200円(税込)となっています。

上記の料金には、打席料やボール代も含まれますので、お一人で練習するよりも、

大変お得にレッスンを受けて頂けます。

もし、始めたいけどクラブが無いという方も安心してください(‘ω’)ノ

クラブの無料貸し出しがございますので、気軽にいらしてくださいね(^▽^)/

 

気になる! やってみようかな!? と思ったアナタ!!

HP上部の右にある、予約申し込みをクリックして必要事項を入力し、送信していただくか、

お電話でも体験レッスンのご予約がお取りできます。

気になる方は Let’s Try!!

次回は、レッスン内容に関するお知らせをいたします。

おたのしみに~~!