スポーツの秋がきました

こんにちは
9月に入りましたね!
朝夕は少し涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は暑いので、熱中症に気を付けてゴルフを楽しんでいただきたいです。
今回初めてブログ書くことになりました!フロントスタッフです。
まずはご挨拶がてら、自己紹介をしたいと思います(^^♪
趣味は散歩、美術館巡り、旅行、映画鑑賞です。
絵画はルノワールなど印象派が好きです!(≧▽≦)
旅行は都道府県全制覇を目指しています!現在残すところ三分の一程度です(*’▽’)
お気に入り美味しい物も観光も楽しめる、広島尾道です!
最近見た映画は「ジュラシックワールド」です(*’▽’)
次は「国宝」を見に行きたい(>_<)
好きな色は紫です。
私は今まで全くスポーツの経験はなく、学生時代は美術部とゴルフには無縁の私でした。
じゃあ何故ゴルフ練習場へ(・・? と思われますよね!
それがこのブログのおかげ!なんですねー
就職活動中に偶然このブログを読んで
『なんて楽しそうな職場だろう!ここで一緒に働きたい』٩( ”ω” )و
とおもって、面接を受けたんです。
今は晴れてスタッフとして、このブログを書いております(^_-)-☆
初のレッスン体験は、身体も固くゴルフクラブを握る所からのスタートで、
アイアン?ドライバー(・・?なんだろうか?の状態の、ちょー初心者の私でしたが、
クラブを振るとボールに当たったー!と静かに感動しました。
細かく優しく教えていただき(先生方は大変だったと思いますが、、、) 思っていた以上に楽しく、あっという間にレッスンは終わりました(≧▽≦)
少しずつ自分でもゴルフを始めて、もっと深くかかわれるようになりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
まだまだ覚える事ばかりですが、いつも笑顔で元気にお客様に気持ちよく、ゴルフ練習をしてもらえるよう頑張ります。
こんな私が最近知った『超小さな豆豆知識』
ゴルフボールは白色だけじゃない!ピンクや黄色、オレンジなどもあるんですね!(゚д゚)!
冬場や曇りの日は、特にカラーボールが見やすく便利だそうで
初心者のには探しやすく、目で追いやすい!(^^)!
1981年には日本でカラーボールがブームになりました!
最後まで読んでいただきたい、ありがとうございました。(≧▽≦)
また、日々の出来事など発信していきますので、次回もお楽しみに!