JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2024.09.06 BLOG

夏のラウンド🌞

夏のラウンド🌞

こんばんは~~~!!

長かった暑い夏が終わりに近づいてきました😃

台風祭りでしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。

天気がコロコロかわるので、

外出するときは天気予報を見るのが必須ですね🌞

夏が終わると言ってもまだまだ暑いので熱中症には気をつけましょう!

 

 

 

 

今回のブログのテーマにもありますが、

前々から言っていました夏のラウンドが無事終わりました!(^^)!

とりあえずの感想といえば、

あつーーーーい!!でした。

朝だったから大丈夫と思っておりました( 一一)

全然暑い、普通に暑い。

私は結構日常生活でお茶と水を飲むのですが、

ラウンドに行ったときは18Hで4本飲み干しました(‘◇’)ゞ

あの暑さは…いっぱい飲まないとやってられませんでしたね🙁

 

この暑さでもラウンドの景色は良いですよね~。癒しでした。

前回感動だったカートですが、暑すぎてそれどころではありませんでした。

でも、下り坂の時のカートってスリルあって楽しいですよね(^▽^)/

やはり、ラウンドのカートって楽しいな~と思います。

 

 

 

気になるラウンド結果ですが、

前回より悪い結果になってしまいました。

 

ではここで、一番調子悪かったクラブはなんでしょう!?(-_-)

 

正解はドライバーです。

そうです。前回はすごく調子が良かったドライバーです。

個人的にドライバーは一番飛ぶ、打つ音が良いので

他のクラブよりも好きなのですが、今回で苦手になったかもしれません(*_*)

ですが、18Hの最終で前回の調子が良いドライバーと

同じようなボールを打つことができたので悔いは残っていません。

 

前々から練習していたFWとアプローチは意外とうまくいった気がします。

それだけでも満足です(*_ _)

とりあえず、次のラウンドでベストスコアが出せる様に練習だ~~~!!

頑張りますよ🔥

2回目のラウンドも楽しかったです(^^♪

 

 

 

 

ゴルフは形から入る私ですが、今回持って行ったゴルフグッズを紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ゴルフポーチです(*‘∀‘)

前回ティーもグリーンフォークもマーカーも

全てポケットの中に入れていました。

なので、すぐに取り出すことができずに、

「どこだっけ!?」となっていました( ;∀;)

なので、かわいいポーチを買ってみました~!

実際に使ってみましたが、すごく使いやすいのでぜひ検討ください🐱

 

 

今回のブログはここらへんで終わりにしようと思います。

見て頂きありがとうございました!

 

体験レッスンも募集中ですので、ぜひお願いします。

皆様のご来場お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚 リバレゴルフヴィレッジ ゴルフ練習場 打ち放題

ゴルフスクール スクール 宝塚ゴルフスクール