JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2024.08.31 BLOG

what’s in my caddy bag?👜~前田編~

what’s in my caddy bag?👜~前田編~

こんばんは~~~!!(^^)/

8月真っ只中ですね🥵

現在の流行り?のお言葉。せーの

暑い!!!暑すぎ!!

外に出た第一声はこれです。皆さんも同じような気がします(;´д`)

夏は準備も大変ですよね~~(*_*)

お肌が焼けないように必死に日焼け止めを塗って、冷たいミストを振りかけて…。

準備だけで疲れる(-_-;)

皆さん。頑張ってこの夏乗り越えましょうね。✊

 

ではでは前回に引き続きやっていきましょう!

リバレインストラクターのキャディバック何が入ってるのぉーー?

 

 

第二弾のインストラクターはこの方!

前田インストラクター🤗✨

 

 

 

さっそくキャディバックの紹介にいきましょう👇

キャディバックはキャロウェイになります。

黒との色が入っているかっこいいバッグです(^^

 

次はクラブの紹介です。

1W       キャロウェイ・エピックスピード

4W・5W         キャロウェイ・エピックフラッシュ・サブゼロ

4U・5U        テーラーメイドSIM2 MAXレスキュー

6I~PW     ミズノMP-15

52度・58度    キャロウェイJAWSフォージド

P          イズミゴルフ・プロトタイプ

 

になっております!

 

1つめは汗拭きシート

2つめはシーブリーズ

3つめはクローブ

4つめはボール(ブリヂストンゴルフ・ツアーBX)

5つめは乾電池

6つめはティー

7つめはトルクレンチ

8つめはパター練習道具

 

になっております(‘◇’)ゞ

パターの練習道具がキャディバックの中に入っているのは

青木インストラクターと一緒ですね!

私はパターが苦手というよりもあまりしたことがありません。

私も真似してみようかな…

 

 

 

では最後におススメの一品紹介に参りましょう!!(^◇^)

今回の前田インストラクターのオススメ商品は………

 

でんっっっっっっっっっっっっ!!!

乾電池です!!

パター練習の時に使う、レーザーの乾電池になります。

レーザーを使用すると、すぐに電池が切れてしまうそうです(゚Д゚;)

使えない!とならないためにもストック用の乾電池を入れているそうです。

 

 

 

 

 

今回の前田インストラクターのキャディバック、いかがでしたでしょうか|д゚)

皆さんも気になるものがあれば、前田インストラクターに質問してみてください。

いいなと思うものがあれば、どんどん真似しちゃいましょう!

青木インストラクターと前田インストラクターの

パター練習のあの道具…いいですね…( ´∀` )

 

 

今回もご協力ありがとうございました!

ではでは次回は誰のインストラクターのキャディバックの紹介になるのでしょうか。

お楽しみに♪

 

 

体験レッスンも受付中ですので、ぜひよろしくお願いいたします。

皆様のご来場お待ちしております!🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚 リバレゴルフヴィレッジ ゴルフ練習場 打ち放題

ゴルフスクールスクール 宝塚ゴルフスクール