JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2024.08.09 BLOG

What’s in my caddy bag?👜~青木編~

What’s in my caddy bag?👜~青木編~

 

こーーんばーーんは~🌙✨

早いものでもう8月です(*’▽’)←こんな涼しい顔してられないくらい暑い(´Д`)。

ちょっと外に出るのもつらいくらいの暑さですな(;´Д`)

 

わたくしふと思いまして。当施設のインストラクターのキャディーバッグってどんな感じなのかなぁと🤔

「何が入っているのーー?」とか「キャディーバッグのここのデザインが好き!」とか「こだわりがあるのかなー」…と。

「What’sin my bag?」といって、まぁ簡単に言えば抜き打ちカバンの中身チェック!が少し前に

流行っていた?のでキャディーバックverをやってみようと思いまして…。

5週にわたってやっちゃいます(‘◇’)ゞ

リバレインストラクターのキャディーバッグ何が入ってるのぉーー?

 

 

第1弾はこの方。

青木インストラクター☻✨

 

 

ではではさっそくキャディバックの紹介ですよ~~!!どんっっ

 

 

と白を特徴としたキャディバックになっております(*”ω”*)

シュッとしていてかっこいい✨

このキャディーバックは2.3年前に買ったものだそうです。

 

クラブはこんな感じです👇

D:タイトリスト TSI3 10度

3W:テーラーメイド Mグローレ 15度

3UT:テーラーメイド SIM MAX 19度

4UT:タイトリスト 913 21度

4I~P:ミズノ MP-54

52度:VOKEY TVD

60度:VOKEY TVD60

P:オデッセイ トライホット ♯3

 

では中身の紹介に行きましょう\(^o^)/

1つ目はグローブ

2つ目は計測器

3つ目はボール(タイトリストのVIX)

4つ目はティー

5つ目はサングラス😎

6つ目はジップロック

突然、雨が降った時に濡れたくないものをジップロックに入れるそうです。

なので、キャディバックの必需品の1つになっているそうですよ🤩

ちなみに、、、グローブは5つ入っていました(/・ω・)/!

グローブは消耗品なので、練習時やラウンド時には必要になりますよね。

革とスウェード生地の手袋をコンディションによって使い分けているそうです。

晴は革の手袋で、雨はスウェード生地の手袋をしているそうですよ!

参考にしよう…😏

 

なんとなんとパターの練習道具がキャディバックに入っておりました( ゚Д゚)

パター練習のために常に入っているそうです。

思ったところに打てるようにラウンド前に練習しているそうです( ..)φ

さすがインストラクター!!👏

 

 

 

 

最後に青木インストラクターのおすすめ紹介!!

じゃんっっっっっ!!

 

 

ジップロックです!!!ヾ(≧▽≦)ノ

鮮度を保つため⁉⁉

やはりいろんなものを入れられるところや雨に濡れずに保管できるところなど

万能であるジップロックがお気に入りだそうです。

携帯も入れることが出来るので便利ですね😃

私も次回のラウンドは忘れずにジップロック入れようと思います(*・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

青木インストラクターありがとうございました!

色々良い情報が聞くことが出来たWhat’s in my caddy bag?でした。

青木インストラクターのキャディバックの中身は実用的で便利なものが入っていましたね。

私もあと少しで2回目のラウンド(*_*)ドキドキ...

思い切りラウンドを楽しむために参考にしたいと思います(^^♪

 

 

では最後に青木インストラクターからコメント頂きました!👏

「ウッドは球が上がる優しい物を選んでいます。

アイアンは歴代ミズノを使っています。

ウェッジは日々良いものがないか探しています…。皆さんのおススメを教えてください!

パターは私がゴルフを初めた頃に購入した20年以上前の物です(^-^)

8月と9月は打席をウロウロしています。

ゴルフに関わることは気軽になんでも相談してください!

皆さんの『なんでだろう?』を聞かせてください(^_^)/

上達の近道になればと思っています。」

 

皆さんご来場お待ちしております!!(^▽^)/

 

 

 

 

残るインストラクターは4人!!お見逃しなく(^_-)-☆

体験レッスンも随時募集中です(`・ω・´)

 

お楽しみに🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚 リバレゴルフヴィレッジ ゴルフ練習場 打ち放題

ゴルフスクール スクール 宝塚ゴルフスクール