JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2024.06.28 BLOG

リバレゴルフスクールインストラクター紹介~井上編~

リバレゴルフスクールインストラクター紹介~井上編~

皆さんこんにちは🌞

ゴルフには行かれていますか⛳?

暑さで練習もさぼりがちになっていませんか(>_<)?

今回のブログはもう4回目、リバレゴルフスクールの

インストラクターアンケートです🎉

今回は井上 信平インストラクターです🌟

 

今回もインストラクターにアンケートに協力してもらいました(^o^)

それでは、よろしくお願いします(^o^)/

 

Q1;初めてクラブを握った(ボールを打った)のはいつですか?

A1;幼稚園の時

Q2;初めて本コースへ行ったのはいつですか?

A2;19歳

Q3;本格的にゴルフをし出したのはいつですか?

A3;38歳

Q4;ゴルフの楽しい点は何ですか?

A4;思った通りの弾道を描いた時

Q5;ゴルフの難しい点は何ですか?

A5;思った通りに大概ならない

Q6;学生時代のスポーツ経験(部活動)は何ですか?

A6;中学→バレーボール 高校・大学→陸上競技

Q7;ゴルフをしていて良かったと思う事はありますか?

A7;ふつうは会えないような立場の人に会える

Q8;初心者時代の悩みは何でしたか?

A8;そもそもボールに当たらない

Q9;今までで一番熱心に取り組んだ練習方法は何ですか?

A9;SWのリフティング

Q10;参考にしたプロゴルファーはいますか?

A10;いません。

Q11;ゴルフについて今の悩みはありますか?

A11;スコアが伸びなくなってくる

Q12;インストラクターになろうと思ったのはいつですか?

A12;35歳くらいの時

Q13;インストラクターをしていて楽しい点は何ですか?

A13;出来ないが、出来るになる瞬間

Q14;インストラクターをしていて難しいなと思う点は何ですか?

A14;伝わらないこと

Q15;ゴルフが上手くなるために必要なことってありますか?

A15;あきらめの悪さ

Q16;プレー中に意識している事はありますか?

A16;当たり前のことを当たり前のように行う

Q17;プレー前のルーティーンはありますか?

A17;特にない(と、自分では思っている)

Q18;道具にこだわっている点はありますか?

A18;見た目は可愛い。中身は本格派。

Q19;ゴルフのためにしている身体的なケアはありますか?

A19;筋力up。体を大きくする。

Q20:ゴルフを始めようとされている方に一言お願いします。

A20;出会えない景色に、ゴルフをしていると会えるので、

   ぜひ飛び込んでみましょう。

 

 

以上、井上インストラクターのアンケートでした❕

回答ありがとうございます🎉

インストラクターでも色々悩みを持っているんですね⛳

あなたのお悩みもスクールで解決してみませんか?

是非一度体験レッスンを受けてみてください(>_<)❤

 

 

  • 宝塚 リバレゴルフヴィレッジ ゴルフ練習場 打ち放題 ゴルフスクール スクール 宝塚ゴルフスクール