JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2024.04.12 BLOG

~ゴルフ日記~ part2⛳と言えるのか?

~ゴルフ日記~ part2⛳と言えるのか?

 

こんばんは~🌙✨

お久しぶりです、フロントスタッフです。

桜舞い散る4月🌸になりましたね。

新生活いかがお過ごしでしょうか。

新しい環境で過ごすのは結構しんどいですよね(・・;)

ゆっくり出来る時には自分を存分に甘やかしあげてくださいね(*‘’▽’)

僕は、私は、花粉症が…。という方も多いのではないでしょうか。

花粉症は今は何ともなくても急になる時もあるそうなので嫌ですよね。

私は今何ともないのですが今後なるかもと考えると恐ろしくて…(;゚Д゚)💧

 

 

さぁーーーて本日はゴルフ日記です!

行ってきました(*’ω’*)❤コースへ!

前回ゴルフ日記エピソード0をお送りしましたが、本日はコースに行ったよ!って話を聞いてほしいのです。

またまた練習の様子ではないのですが、ぜひ最後までご覧くださいまし(@^^)/~~~

はい、ではSTART!

 

3月6日(水)神有カントリー俱楽部に行ってまいりました。

(1ヶ月も前やないかーい!なんて思わないで…。)

前回ベストスコアを神有で更新したのでそこから「どう成長しているのか!」を確認したかったので

同じ場所に連れていってもらいました。

9月にベストスコアを更新して、そこから割と頑張って練習を重ねて

前日も調整程度に練習をして、「よっしゃ!明日が楽しみだ☻」と布団に入りました。

そんな頑張った結果…。散々な結果に終わりました。なんかもう…コースに行く度にスコアが

悪くなっておりまして…なんかもう…嫌だ、泣きたい。

スコアは聞かないでほしいくらいですね(@_@)

なんなんだ「明日が楽しみだ☻」って。もっと練習頑張っとけよ、自分!となりました。

まぁ寒かったし、カイロがいるくらい寒かったし。…..。寒かったのは事実なんですが悪かった原因は明確に分かってまして。

あの、私グリーン周りがびっくりするほど下手でして💦

パターが…力加減が出来ないと言いますか、なんといいますか、極端なんですよ。

「ここは若干上り坂やから強めに打ってみるといいかも!」というアドバイスをもらったとします。

 

イメージして素振りします。→お、いい感じじゃない!(^^)!→ぽーーーーーん。と飛ばしすぎる。

 

的な感じがほとんどです(´;ω;`)

下り坂だと優しすぎて転がりもしない。とまぁシンプルに下手なんです。グリーン周りは。

グリーン周りがそれとなく出来ればもっと結果は違っていたはずなんです!

やっぱり練習って大事です。実感しました(;´∀`)

という訳で今後やるべき課題が見えたので練習あるのみ!とはなりませんでした。

ショックすぎてしばらく練習したくなくなり今月ようやく1回練習しました。

それもそれで下手すぎて…。1ヶ月なーんにもしてなければそりゃね。の結果でした。

もう何もいう事はございません。練習します。

ゴルフ日記という名にふさわしく出来るように頑張ります。

結果も悪けりゃ綺麗な景色の写真すらないので、美味しかった昼食の写真をプレゼント!♬

 

 

確かビーフカレーだった気がします!

私にはピリ辛でしたが美味しかったです(●´ω`●)

 

ここまでご覧いただきありがとうございます(*’ω’*)

次回の投稿もお楽しみに~♪

 

 

宝塚  リバレゴルフヴィレッジ  ゴルフ練習場  打ち放題  ゴルフスクール