JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2023.03.22 BLOG

緊急で投稿しております!!

緊急で投稿しております!!

みなさま、こんにちは!

 

リバレの井上です。

 

連日、朝からテレビにかじりついているのではないでしょうか?

そうですよ!

日本代表!

アメリカに勝ってしまいましたよ!

優勝ですよ、優勝!

 

監督も昨日の会見で言っておられましたが

『野球、すげーな!!』

ですよ。

 

私自身、千葉ロッテマリーンズのファンなので

佐々木朗希が出ていただけでも良い機会になったねと思ってましたが、

昨日の3ランの被弾はズシっとくるものがありました。

よく勝ってくれたもんですよ。

 

決勝では、ホームランが両チームに飛び交う試合に。

見ていて、1アウトが重い!

普段のリーグ戦でこんな重い試合を見ていませんので

見る側としても良い経験をさせていただきました。

 

平日の朝からなので、見たくても見れなかった方が

多かったのではないでしょうか?

 

こんな時に、平然と休みを取っていいよと言ってくれる

理解のある上司がいる会社はすごいなと思いますよね。

憧れるわぁ~。

 

それこそ、来年から今日は祝日でもいいのでは?と

思いますけどね。

とある外国では、金メダルを取った翌日は国民の祝日に

なったみたいなところもあるみたいで。

 

連休になるし、素敵ですけどね。

そんな冗談は通用しないか。

 

ともかく、おめでとうございます!

 

プロ野球も開幕目前ですが、

ゴルフも、いい天気になっているので

みなさん練習しに、リバレにいらしてくださいね。

 

リバレの井上でした。