JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2021.10.05 BLOG

🌟リバレのおすすめポイント🌟

皆さんこんにちは🌞

本日はリバレのおすすめポイントをご紹介したいと思います。

おすすめポイントとひとくちに言っても色々ありまして…、

おすすめしたい事はたくさんありますし、

「おすすめは何ですか?」と聞かれたら、

「全ておすすめです!」と答えたいのはやまやまですが、

今回はその一部分をまだリバレに来られたことがない方に向けてご紹介させて頂きます(^O^)/

 

1)実は交通の便が良い

リバレはJR中山寺駅のすぐ側にあり、中国道宝塚ICから車で約10分程の位置になります。

周辺の道路状況で言うと、少し国道から逸れているので

車が猛スピードでバンバン行き交い駐車場の出入りがしにくい(‘Д’)

道幅が狭く運転に神経を使う(+_+)

といった事がないのでお車で来やすくなっています。

また、JR中山寺駅から徒歩7分(一直線に歩いてくると着きます👟) と駅からも近く

貸しクラブ、クラブ預かりもあるので仕事帰りや、

お車のない方でも来やすくなっています。

駐車スペースも広めにとっていますので駐車に自信のない方でも安心してお車でお越し頂けます🚗

 

2)色々な練習方法ができる

リバレの練習打席は奥行きが60yになります。

手前30yは天然芝生になっておりますので、アプローチの練習には持ってこいです。

もちろんドライバーも遠慮なく打って頂けます。

利用の仕方も球数打ち(1球単価で打った分だけ支払い)と時間制の打ち放題とを選んで頂けます。

その日の練習内容や、練習時間に合わせてご利用いただけます⛳

 

3)スクール、喫茶、ショップが施設内で利用できる。

これはどこの練習場でもありきたりなものですが、大きな違いと言えば全てリバレのスタッフで

おこなっているので、どのスタッフに尋ねて頂いても対応致します。

あっちへ行って~こっちへ行って~と、たらい回しにされることがありません。

(スクールやショップで専門的な話になった場合は担当者が引き継ぎます)

 

4)スタッフが説明、案内を致します!

練習場に限らず、初めて行ったお店で困るのが利用の仕方がわからない事です。

自分自身の経験で言うと、ゴルフ練習場ってほとんど似たような利用の仕方なんですが

やっぱり施設によって若干違うので初めての場所は迷ってウロウロします。

カードを作るの?

ボール代はどこで買うの?

そもそも受付はどこでするの?

初めて行くお店ってオロオロするから苦手😰という方も多いと思います。

リバレではスタッフが特に初めてお越し頂いたお客様にはわかりやすく丁寧にご案内できるよう

力を入れています。

打席までご案内して機械の使い方等もご説明させて頂きます。

(説明聞くの面倒という説明書を見ずに作り始めちゃうタイプの方でも最低限必要な説明だけは

させて頂きますのでご了承ください(>_<))

わからないことがあればスタッフに何でも気軽にお声をかけてください!

もちろんスクールやショップ、何についてでも構いません!

ゴルフ自体初めてで、こんな事聞くの恥ずかしいかな?と思う必要はありません。

質問して頂いたりしてお客様とコミニュケーションを取れることが

リバレのスタッフにとっては嬉しい事なんです☺✨

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

長々となりましたが、今回お伝えしたかったことは

スタッフ一同お待ちしておりますので是非お越しください!

ということでした(おすすめポイントの紹介もです…)