JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2021.07.21 BLOG

グリップの紹介③

こんにちは!

梅雨明け宣言されたと同時に蝉のせわしなく鳴くのが耳に入ってきて

より一層『夏がきた!』と思ってしまうのは、私だけではないでしょう。

連日、最高気温が30度を超える日が続くことは予想されています。

水分やミネラルを適度に摂って、暑さを乗り切りましょう。

とは言え、冷た過ぎるものを飲み過ぎてしまうと

秋ごろに内臓の疲労による反動がでてきますので、ご注意くださいませ。

 

さて、前置きはこのくらいにしておきましょう。

今回も前回に引き続き、グリップ紹介の第三弾!!

リバレが取り扱っているグリップでもご好評いただいている

『エリート』のご紹介です。

エリートのグリップと言えば何と言ってもこの配色!

DSC_0314

この色鮮やかさを可能にしているのが、グリップの主原料が従来のラバー系ではなく樹脂系だから。

ラバー系だと出せない色合いが樹脂系だと鮮やかに出せる。パキッとした発色も表現できるのが魅力。

だから、グリップの色を変えてほかのプレーヤーに差をつけちゃいませんか?

もちろん樹脂系特有である耐水性は良好なので、これからの夏にはもってこいです。

手汗をかいても、急な雨でもラバー系に比べて滑りにくいですので。

クラブセッティングを自分だけの配色にして、もっとカワイイにしてみよう!

 

ぁ。もちろん、男性用のキリっとした黒や澄んだ青、燃えるような赤などもありますので!

それに、パターのグリップもいいのがあるので。

フロント横の工房まで、一声かけていただければと思います。

 

また次回のグリップ紹介もお楽しみに。