JR福知山線中山寺駅から徒歩5分 無料駐車場完備

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

0797-89-5700コロナ期間中の営業について

新着情報NEWS
2021.07.01 BLOG

グリップ交換について⛳

こんにちは~♡

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

7月に入りましたね~♪

これから暑い日が続くと思うので皆様、体調管理には十分お気をつけください\( ‘ω’)/

 

さて、本日はグリップについてのご紹介です。

「なーんか最近グリップを握ると滑るなー。」や飛距離に伸び悩んでるそこのアナタ!

それはグリップ交換の合図です!

一般的に、グリップの交換時期は1年に1回、または40ラウンドを目安に交換するのが望ましいそうですよ。

ただ、人によって練習回数・握力は異なるものです。

👧「だったらどうやって交換時期を判断すれば良いの?」

素手でグリップを握った時に少しでも「ツルっときた」やゴム系のグリップなら黒光りしてきたら

それはグリップ交換時期です✨

 

下記の画像に当てはまれば交換しませんか(・・?

 

👧「交換したら何か変化あるの?」

滑りにくくなることで軽く握れるようになる→スイングがスムーズになります。

交換の際に元の仕様に変化をつけることが出来る→変化をつけることで持ちやすさや握りやすさなど

お客様の好みに合わせてカスタマイズできちゃう!❤

様々な色のグリップがあるのでご自身の好きなグリップにして気分もハッピー🍀にしませんか☆★

どんなグリップがあるのかはまたご紹介します!

 

グリップ交換についてはお気軽にご相談くださいね!♡

次回の更新もお楽しみに!